電子の庭にうめたおこづかい

ときどき思ったことをかくブログです

食べることに目覚めました

このところスランプ気味なんです。アニメもエロゲも集中力が続かなくて、適当に流してしまう。もう卒業なのかもしれない。

さてそんなときに出会いましたのは

日清もちっと生パスタ牛ひき肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ!!!!

一口食べた瞬間、イタリアの風を感じました

 

そしてメランコリックな気分は吹き飛び、爽やか伸びやか晴れ晴れとした気持ちが心の中に広がりました。

 

もう夢中で食べました。

 

おいしかった。素晴らしかった。

 

数百円でこんな体験ができるんだ。

本当に驚きました。

 

いままで食べ物にこんな気持ちを抱くことはなかった。

アニメエロゲから食べ物へ。

ぼくはいま歴史の境目まで来ているのかもしれない

たぶん、ぼくは食べ物に萌える最初の世代だ。

 

(後でボロネーゼの由来となったボローニャストリートビューで見ました。素敵な町でした)