電子の庭にうめたおこづかい

ときどき思ったことをかくブログです

くだらないぼくの物理的世界へのアプローチとしての筋肉

ぼくはくだらない人間です

お金も時間もやる気もセンスも要領も愛嬌も顔もすべてが足りないです

 

でも楽しく生きたい!

 

そこで筋肉ですよ筋トレですよ

 

 

いくら勉強しても頭よくならないし、イケメンになってモテモテなんてどうやったらいいかわかんない!

 

でも筋肉は筋トレをするだけでいい!

シンプル!

 

個人的な意見ですが、筋トレは比較的努力が反映されやすいとおもうのです。

ほかのことはうまくできないけど、筋肉だけはつけられる

お金も地位も名声も彼女も、難しすぎるんです

でも、この程度のものであれば手にれることができる

 

それに筋トレにはメリットがいっぱい

・健康的

・お金かからない

・ストレス解消  etc.

最高じゃないか!

 

そもそも人間は物理的世界に対して筋肉を通してしかアプローチできないんだよね。

筋肉がないと立てない触れられないしゃべれない何もできないよ!

よく顔とかコミュ力とかその他いろいろ重要だって言われるけどそんなのは人間社会でしか役に立たないんだよね。もっと外の世界を見ようよ。社会ってのは物理的世界の中で生まれるんだよ。その物理的世界において最も有用な筋肉こそが最高なの。だからぼくは筋トレをするの。さあみんなもいっしょにやろう!

 

筋肉はいいよ!