電子の庭にうめたおこづかい

ときどき思ったことをかくブログです

夏 空 ロケット UFO

先日、DS電撃文庫版の「イリヤの空、UFOの夏」を買いました。ほんとに最高でした。


もともと文庫で持っていたのですが、絵、音楽がつくと文の印象も変わってすごく新鮮でした。

セカイ系つながりでいくと、正常小説という本にぼくらのノベライズやほうかごのロケッティアで有名な大樹連司氏の「劇画・セカイ系」という短編があるらしいですね。ネット上でとても評判よくてとても気になります。しかしどこも売り切れという・・・悲しい・・・

あと、昔知人がおすすめしていた同人ゲームのひまわりが去年Vitaに声付きで移植されてたんですが、それのPC版がでるそうで。
ストーリーもすっごく好みなんですが、なにより絵が良すぎです。青空の下、ひまわり畑と白ワンピース少女。もう期待値があがりまくりです。買います。

 

気になる作品がいっぱいでうれしいな(^ω^)